3塁側スタンド19通路35列に墓を建てたい

f:id:msysn:20150405015008j:plain

ももクロどんたく 2015 春 〜劇空間プロライブ〜 4月4日公演に行ってきました。


他にも書きたいことはたくさんあるんですけど、タイトル通りの話を。


SE:overtune(ももいろクローバーZ参上!)

10:全力少女

11:猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

12:月と銀紙飛行船

13:キミとセカイ

14:5 The POWER (2塁側へ移動)


までが私がいた3塁側ステージに登場してからのセトリです。


overtuneがきて!!

テンションだだ上がりで!!

見たことあるフォーメーションで!!

あれ?ミライボウルかな?と思っていたら「全力少女」!!

「全力少女」です!!「全力少女」!!(しつこい)


私、実は某トーーク番組で「僕達は!全力少女大好き芸人です!」と名乗らせていただきたいくらい全力少女が大好きで!!

3年前の男祭りで1番最初に歌われたと聞いて号泣してしまったくらい全力少女が好きなんです!!

約1年ぶりの現場で!!

意外とスタンドみやすい!やった!運がいい!と思っていたら全力少女!!

私の涙腺が崩壊することは言うまでもないです!!

ぐっちゃぐちゃになって泣いてました!!

隣にいた親切なお兄さん方にはとっても迷惑かけました!!

イントロかかった瞬間「ああああヤバイってヤバイってああああ」って叫んだからねつい!!

ちょっと前にも言ったけど涙がどっばどば出てるからねイントロで!!

しかも生で全力少女聴くのはじめてだし!!ヤバイし!!ラジバンダリ!!泣

思うように出ない声を必死に出してコールしました…姫達最高すぎて…

この時点で私は「今なら死んでもいい」と思いました。目の前のステージで大好きな全力少女みれるとは思ってなかったし。


からの!!!

「モーレツ」!!!!!!!!泣

2012年に本腰を入れた新規にとってもう!!!

なんて言えばいいんだろうあの、じゃつかん離れそうになっていたヲタゴコロをグッと掴まれました!!!

モーレツとか今でも歌うんだ??おねいさん最近マジでついていけてないからもうなんか懐かしくて懐かしくて引っ込んだ涙また流してたからね!!

ももクロちゃん最高カワイイ!!お衣装替えしたのも最高カワイイ!!


次に月と銀紙飛行船が来るとは思わなかったよねー。照明?ライト?の感じでDNA狂詩曲とかLOST CHILDとか来るかと思った。不意を突かれたよねいい意味でー。もちろん泣いたよねー!


はい!ココ!

私がトドメ刺されたのココです!!

「キミとセカイ」!!!!!!!!

キミとセカイとかもう最高にエモいよね!?全力少女とキミとセカイとかもう…あれだよね!!そこまで一般ウケしないやつだよね!!ファンクラブイベントだからこそ、だと思うけど!!!もう最高の選考!!

キミとセカイはマジでエモさの塊な曲だと思うんだけど!?

サブカル好きが気に入る曲(とてつもなく個人的な意見)と思ってるんですけど!?!?

PVがただひたすらアイスを食べるっていうギャップも丸ごと皆好きだよね!?

ていうかエモいの意味もそんなに知らないくせに気がつくと口から出てたからね!「なにこれエモい…」って言ってたからね!!こわい!!

(先程意味を調べたらそんな間違った使い方はしてなかった!よかった!)

もう…姫の力強いラップも目の前で見れたし…

本当今ここで死んでもいいって言うかもはやここに墓を建てたいと本気で思った。こんな気持ちはじめてだ!楽しい!!ももクロちゃん現場やっぱり楽しい!!今年でもう降りようかと思ってたけどやっぱりやめた!


ありがとうももクロちゃん

次に会えるのは6月!

ちっちゃい箱、楽しみです!!!


隣の優しい夏菜子推しのお兄さんとあーりん推しのお兄さんさんにお礼を言い忘れちゃいました。ここですいません。届いたらいいな!ありがとうお兄さん達!